人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るぅのハチャメチャライフ v..v )/

rururuxu.exblog.jp
ブログトップ

病院行ってきました

るぅ、初のお出掛け060.gif
(病院だけどね。)

スリングに入れて出発したものの、、、
狭いスリングの中で大暴れ((((;゚Д゚)))))))
スリング越しに抱っこしてなだめた。

本当は社会化の為に少しだけ顔出してあげたかったんだけど、暴れるからやめときました。
病院行ってきました_c0309381_21452929.jpg

↑分かりづらい写メ(汗)

たった一度の外出で社会化は大切だなと思った。
車の音にビクビク、
自転車にビクビク、
なるべく窓あけて色んな音聞かせてたけど、家の中から聞くのとぢゃ違うね。

るぅ、これからは少しずつお散歩(スリングで)しようね012.gif


そして、本題…
健康診断も結果、、、

犬回虫が発見されました。

体も体温も異常なしだったのはよかったけど007.gif
犬回虫は仔犬にはありがちとはいえ、ショックでした(ノд;)
見たところ白い虫ウンチで見たことなかったんだけどな。。。

呑気なもんで、
るぅはもう眠たいみたいで帰りはスリングの中でおとなしくしてた(_ _).。o○
帰ったらグッタリ。疲れたんだね。
病院行ってきました_c0309381_223426.jpg

病院行ってきました_c0309381_22122819.jpg



貰ったお薬を飲ませて、その後、出たのは、見たこともないウンチ( ̄▽ ̄;)

虫さんのいるウンチは、
こ、こんな気持ち悪いんだ…
(るぅ、ごめんね(´Д`;))

早く良くなるといいね。
ベッドとかの衛生面、気使うからね。
取り合えず、洗濯したてのベッド使おうね。
by ruxu411 | 2013-06-07 21:02 | 心配事

2013年4月11日生まれ♂のイタグレパピーの るぅです★ 日々の成長や行動を残していきたいと思います。 イタグレ初心者です。宜しくお願いします(/ω\*)


by ruxu411