人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るぅのハチャメチャライフ v..v )/

rururuxu.exblog.jp
ブログトップ

きた!

きた!

きたよ!!

きたぁー!!!



イタグレ用の服(*≧艸≦)



ippukuさんにお願いしてました!


るぅ、イタグレ用のは初めてです!



わぁー(゚∀゚)
やっぱ形が全然違うやー!



きた!_c0309381_20251618.jpg




きた!_c0309381_20253996.jpg



ippukuさんは、

まだパピーで、

成長期のるぅのことを考えて大きめに作ってくれてり、

色々と意見をくださりました。


かっくいいの作って貰って良かったね、るぅ君(o''∀''人)


これで服着ててもオチッコかからないよ(笑)


きた!_c0309381_10392691.jpg



良かったね!


服着てウトウト(笑)

きた!_c0309381_10402820.jpg




ところで、、、


そこらじゅうに転がってるオモチャ達が片付けられてないことが気になるって?


だってー、

次から次へるぅがオモチャ出してくるからぁー(`д´;;)

るぅ、ちゃんと片付けてよ!

きた!_c0309381_10423150.jpg





ランキング参加してます!
ポチっとお願いします(。・ω・)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
by ruxu411 | 2013-08-22 10:43 | 日常

2013年4月11日生まれ♂のイタグレパピーの るぅです★ 日々の成長や行動を残していきたいと思います。 イタグレ初心者です。宜しくお願いします(/ω\*)


by ruxu411